こうのとりマリンサービス

© Kounotori Marine Service.

【営業再開のお知らせ】

平素より当店をご利用ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

大阪府緊急事態制限解除の決定により5月24日(日)より店舗営業を再開いたします。

営業再開

2020年5月24日(日)10:00~

 

再開にあたり新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを徹底し以下の通り実施させていただきます。

店舗での対策

・出勤前にスタッフの体調管理(検温・体調報告)をしております。

・スタッフはマスクを着用させていただきます。

・来店時は3密を避ける為ご来店日時をお知らせください。※各スタッフもしくは店舗まで

・ご来店時は出来るだけマスクの着用をお願いします。

・体調不良・37度以上の熱がある時は来店をお控えください。

・店舗内・備品・レンタル器材の消毒を実施してます。

・店舗内の換気を頻繁に行います。

海洋実習・ツアーでの対策

・ご参加いただく全てのお客様へ当日朝の検温を実施していただきます。37度以上の熱がある方、体調不良の方は参加をお断りさせていただく時がありますので予めご了承ください。

・車内人数制限をさせていただきます。

・車内に乗車する時にはマスクの着用をお願いします。

・車中移動時は換気に努めます。

・車両使用後は消毒を実施いたします。

・ダイビング器材の洗浄・消毒の実施をいたします。※詳しくは当日参加日にお伝えいたします。

 

コロナウィルス感染拡大の予防とお客様への体調管理を実施し安心・安全なダイビングを実施してまいりますので皆様のご理解とご協力をお願いします。