こうのとりマリンサービス

© Kounotori Marine Service.

【更新】新型コロナウイルス感染症に伴う、こうのとりマリンサービス営業自粛期間延長のご案内

先日4月22日に今後の方針といたしましてのご案内をいたしましたがコロナウイルス感染拡大への情勢変化に伴い下記のように営業自粛を延長させていただきます。

 

・営業自粛期間

2020年5月7日(木)~5月14日(木)

※5月15日(金)以降の営業に関しては改めてご連絡いたします。

 

・自粛期間中の海洋実習・ツアーに関して

5月21日(木)~24日(日)喜界島ツアーは中止とさせていただきます。

既にお申込みをいただいているお客様へは担当者から改めてご連絡いたします。

 

5月15日以降のツアーについては開催を予定しておりますが今後の社会情勢や感染拡大の影響により変更・中止になる事もございます。

既にお申込みをいただいているお客様へは変更や中止になる場合は即時担当者からご連絡をいたします。

 

・自粛期間中の対応について

自粛期間中の店の電話、メールについてはご返信が遅くなる事をご了承ください。

各スタッフへの連絡は可能ですので直接ご連絡(電話・ライン・メール等)ください。連絡がつかない場合は折り返しご連絡いたします。

営業自粛期間中の店頭での対応に関しましても、ご相談させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

 

コロナ終息時期については不明ですが皆様のダイビングライフのお役に立てれるよう、またこれからもダイビングを楽しんでいただけるようにスタッフ一同準備をしてお待ちしております。

 

こうのとりマリンサービス 藤原