こうのとりマリンサービス

© Kounotori Marine Service.

新型コロナウィルス感染症への対応

平素より当店をご利用ご愛顧いただき誠に有難うございます。

当店の新型コロナウイルスへの対応についてご報告いたします。

 

感染拡大の予防として

・スタッフは出勤前に検温をし37.5度以上の熱が出た場合、体調不良を申し出た場合は出勤を停止しております。

・店内の換気をし、スタッフは感染予防としてマスクの着用をしております。

・アルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

 

ツアー(近場を含む)開催に関して

ツアーに関しては開催をしております。また今後のツアーに関しても開催する予定ですが時間の経過と共に対応を変えていく事もございますので予めご了承ください。

・近場に関しては現地集合・現地解散を推奨しておりますが交通手段についてはスタッフまでお問合せください。

・社有車にて移動する場合乗車時にアルコール消毒をお願いしております。また移動中に車内の換気にもご協力ください。マスクをお持ちの方は着用をお願いしております。

・レンタル器材等は念入りな洗浄をしております。

 

お客様へ

・発熱がある場合体調が悪い場合は、来店・ツアーへの参加をお控えください。

・マスクをお持ちの方は感染予防の為着用をお願いします。

 

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。